人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイタイムランプ

 被視認性の向上のためにデイタイムランプを取り付けました。材料はこのとき揃っていたんですけど、やっと時間がとれましたよ。
 カウルに穴を開けてPIAA Deno1を設置。例によってザ・現物合わせ。カウルの素材が柔らかく、穴自体は割と簡単に開けられたのですが、仕上げがきれいにできませんでした。穴の縁がギザギザしてます。
 配線はヘッドライトから分岐させ、ホーンの取り付け基部にアースしました。電気の知識無いもんで、ちゃんと点くか不安でしたがとりあえずOKみたいです。
 Kawasakiステッカーはショップで買った転写式のものです。ちょっと大きかったですね。
デイタイムランプ_d0044720_17452582.jpg
 で、肝心の被視認性ですが…よく分かりません。アイドリング時の画像を撮ってみましたが、昼間はご覧のとおり微弱。夜もヘッドライトの光線にかき消される感じ。
デイタイムランプ_d0044720_17461167.jpg
 ううむ。意味無かったかもかも。
by hyotan_x | 2005-08-01 18:01 | いじったよ
<< 燃費悪化 ステッカーチューンであります >>